★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子こいてんじゃねぇぞ・その2

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 自損事故でクラッシュした車を見かけた。
画像

道路反対側の石垣に衝突し、車が宙に舞い上がり、ルーフを下に向けて落下したようだ。制限速度40kmの直線道路なので、並みの速度では石垣に衝突して止まると思う。
おそらく、かなりの速度を出していたのだろう。ドライバーと同乗者はどの程度の怪我か知らぬが、頭を打っているだろう。救急車で運ばれて行った。後遺症が数ヵ月後に現れる場合もある。

馬鹿野郎、公道はモータースポーツの練習場じゃねえんだよ。他人の体や建物を損壊しなかっただけ、運が良かったと思え。警察の現場検証で現場は渋滞したし、窓ガラスやバンパーの破片がたくさん散乱したんだよ。
無関係な人たちの迷惑を考えろ!


誰だって楽しい年末年始を過ごしたいだろ。病院で「痛い、痛い」といいながら、新年を迎えたくないだろうが。
俺は交通事故で死んだり、大けがをした奴を何人も知っているよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子こいてんじゃねぇぞ・その2 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる