★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンを守らなきゃ

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の明け方に雷鳴がして、「パソコンの電源プラグや電話線を抜かなきゃ」と寝ながら思っていたが、疲れていて起きれなかった。だけどパソコンや周辺機器が無事でよかった。下手をするとこれらが故障してしまう。

そういえばマルウェアのスキャンも最近やってない。セキュリティ対策ソフトとAd-awareでスキャンしているんだが、何か見つかったとしても追跡クッキー程度だから。合計1時間20分かかるんで、スキャンするのはおっくうだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンを守らなきゃ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる