★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はNECプリンタが

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NECのプリンタが燃えるかもって?  これじゃ困るでしょう。よくフィーバーするなぁ。ケータイ・パソコンに続いてか。
うちでは現在はNEC製品を全く使ってないからいいけど。NECとの付き合いは長くて、パソコンはPC6001以来使っていたから。

 かつてダイハツのアプローズという車が、大新聞に“燃える車”という報道をされてまったく売れなくなって消えていった。ダイハツとしては、念願の1600ccの乗用車だったのに。結局、身分不相応だったんですよ。トヨタとの関係もあるが。

悪い商品を売ると、悪い評判が立って大変ですよ。ましてネットが普及した現在では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度はNECプリンタが ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる