★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTube、これはいいサイトですねえ

<<   作成日時 : 2007/05/19 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 邦楽・洋楽の昔のライブ映像を見れたり昔のドラマの一部が見れたり、見飽きませんね、このWebサイトは。ファンにとってはお宝映像とも思えます。
よくこんなのを見つけて投稿できたなぁ。Youtubeと投稿者に感謝感謝です。数年前までなら
見たくても見ようもなかった動画が、僕にとってはいろいろありそうです。
また、「あの歌を聴きたいなぁ」と思ったときにパソコンで聴けるというのもうれしいです。

 YouTubeを見始めた頃は「つまらない、わけのわからん投稿映像が多い。画質が悪いのもあるし」と思っていたが、まるで魔法のランプみたいなサイトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YouTube、これはいいサイトですねえ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる