★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯各社、顧客引止めに必死?

<<   作成日時 : 2006/02/14 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ドコモは、ネット使い放題になる「パケ・ホーダイ」を3月からFOMA全プランと組み合わせOKになります。
auは、割引を増やしたり8月から余った無料通話分を3ヶ月繰り越すそうです。8月とは随分先だな。
cdmaoneの通話料金は割高だったし、僕はかなり使い残してきたので有難いです。
まあ留守番電話サービスが付いているから、その分含まれているのかも。
国内市場は頭打ちなので、必死なのがミエミエ。
 ある調査によると、「おサイフケータイ」に不安を感じている人は58%だそうです。もし紛失してすぐに気付かなかったらヤバイ。
家族が女子高生の物らしき携帯を道で拾ったんです。少し中身を見ちゃった (^^) 写真とか面白かったです。悪用はしませんでしたよ。拾った家族に交番に届けさせました。
でも、悪人が悪用したら大変ですよ。その携帯にセキュリティ機能があったかは知りませんが。
遠隔ロック機能があっても、使わなきゃ意味無し。
傷だらけだったから、おっちょこちょいの持ち主だったのかも。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯各社、顧客引止めに必死? ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる