★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拘置所の独房って。(TVで見た)

<<   作成日時 : 2006/01/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日ホリエモンが入れられたらしい独房の中が放映された。最低20日間は拘置所生活らしい。
天国から地獄ですか? 彼には平家物語でも読んでもらいたいです。盛者必衰。
 22年ぶりに山中湖が全面氷結したそうですが、独房は冷暖房も無いとは(当然か)。
寒いこの冬はかなりしんどいでしょうな。
自分が用を足した直後に食事をすると臭いので、「臭い飯を食う」と言われるようになったそうです。
保釈金を積んでシャバに出て来るのかな? 彼はこれからどんな生涯を送るんだろう?
God knows.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拘置所の独房って。(TVで見た) ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる