★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、都心へ出かけた。

<<   作成日時 : 2005/11/02 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みだったので、電車で。相変わらず携帯をいじってる人が多い。ペースメーカー装着者には気の毒な時代です。金田一少年の事件簿の時代には、大の男でも携帯を持っていなかったのに。
時の流れは早い早い。ニートっぽい人は数年前よりは減った感じかな。

女子高生は紺ソが主流で、ルーズは少ない。ドラマGTOで反町が「紺ソは気に食わない」って言ってたのは、出はなの頃だった。6年くらい前かな。

都心でもFOMAは不安定と聞いて、田舎暮らしの僕はあきらめざるを得ない。未だにこんな状態なのか。ドコモ没落の一因。
もういい加減、TV電話にこだわるのは止したらどうかな?(基本性能を犠牲にしてまで)
番号ポータビリティが始まったら、さらにドコモは没落するかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、都心へ出かけた。 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる