アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
今日の東京は暑かった
 今日は1日外勤だったので、両腕の前腕部が赤く日焼けした。顔がほてっていたので、帰宅後アイスノンで頭や顔を冷やした。数年前、頭に熱がこもっていて、翌朝まで頭痛が続いたことがあったからだ。今時分は体が暑さに慣れていないので熱中症にご用心。7月は意外と紫外線が強いのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:11
プロバイダ変更やめた
 BIGLOBEを解約して某プロバイダと契約しようかなと思ったが、検討した結果もう少し契約を続けることにした。理由は、某プロバイダと契約してもメリットが少ないと判断したからだ。オンラインサインアップ自体は1時間で終わるが、メルマガやホームページを従来どおりにする手間が面倒だ。最初から某プロバイダと契約していれば良かったんだけどね。 BIGLOBEに対して現在は大きな不満も感じていないから。もうしばらくお世話になるつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 20:15
Happy new year!
 明けましておめでとうございます。 ブログの制作に直接・間接に協力してくださった方々、閲覧してくれた方々に感謝申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 13:29
内閣改造してもねえ
 近年では、これほどひどい内閣も珍しいのではないか。赤城元農水相なんかは顔の吹き出物についてさえ、「帯状疱疹だ」なんて嘘を言う。帯状疱疹ならあの程度じゃ済まない。まして、金に関する不祥事なんか本当のことを言うはずがない。故・松岡氏だってやましい点がないのなら、自殺する必要はないだろう。自ら口封じをしたと思われても仕方があるまい。有名銀行のエリート行員やライブドアの幹部でもそういう人がいた。  恐ろしいのは、松岡氏にやいやい言っていた野党議員が彼の死後はそれについて何も言わなくなってしまったこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:53
心霊体験!?
 遠足で海辺に行った時のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:07
参院選の結果が楽しみだなぁ
 閣僚の失言が相次いだが、もしかして自民党内にこんな読みがあるのかも。あくまで想像だが。 ★与党が大敗する→安倍総理が辞任→誰かが次の総理になる(たとえばA外相とか)   まあ、この程度の読みなんて将棋やチェスでは初心者も初心者程度の代物だ。こんな計算すらなくて、ただいい気になって口が滑っただけという可能性もあるが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:44
憲法9条はきれいごと・理想論に思える
 以下は私の個人的な見解。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 15:18
トラックバックって何なんだろうね?
 相手の都合にまったくお構いなしに突然訪ねてくる、セールスマンやS学会の人に似ている。「忙しかったり体調が悪いのに、呼びもしないのに不要な物の売り込みをしに来なくていいよ」と思う時がある。トラックバックもこれに似ている物が、僕の場合は結構ある。 先日は危険なリンクを含むブログからのトラバがあったので、拒否した。僕は被害を受けなかったが、他の人が被害を受けたら気の毒だ。不正プログラムをダウンロードさせられる可能性があったからだ。こんなトラックバックを受けても黙っていた。 僕は有害情報や極端に宣... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 14:50
なんだかなぁ・・・
 アクセスログを見ると、昨日はアクセスが少し多めだった。学生さんが見ていたのかなあ? 深夜に閲覧している人もいて、24時間社会なのを実感する。 ただ、閲覧者がどんな人でどんな表情でどんな思いで見ているのかわからない場合が多い。当然だけど。 ウェブサイトのオーナーや本のライターだって同様だろうけど。そんなことをいちいち気にしていたらやってられないな。神経質になってもしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:21
今年の抱負
 あけましておめでとうございます。今までこのブログを見てくださった方々、本当にありがとう。 小学生の課題みたいなタイトルになってしまったけど。今年は僕にとって変化の年になるかもしれません。今年やりたい事は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 20:34
10月10日のアクセスレポートができていませんね。何でだ?
 昨日分のアクセスレポートができていませんが、BIGLOBEからの説明がないようですね。 トラブルなんでしょうか? 今さら驚きもしないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:57
「■緊急■マイクロソフト、修正済みのMS06-042を公開した
「■緊急■マイクロソフト、重要なセキュリティ更新情報12件を公開」について  バグを修正したMS06-042が公開されました。 BIGLOBEのサークルの掲示板が問題なく表示されるようになりました。 昨日まで表示できなかったのは、やはりこのバグのせいだったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 11:44
サークルのコメントとかが見れない
 何でだろう。僕のPCだけかな? MS06-042のバグのせいなのか、BIGLOBEのせいなのかわからない。どうしたらいいんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 21:06
「最近の携帯の宣伝は説得力弱そう」について
「最近の携帯の宣伝は説得力弱そう」について ドコモがこの記事を見たとは思えませんが、多摩地区では9月までに6月比で40%FOMAの基地局を増やすそうです。本当に買っても後悔せずに済むのかなぁ?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:05
「ライブドア株、14日上場廃止」について
「ライブドア株、14日上場廃止」について 匿名アマチュア政治評論家は、私だけでなく他の人達からも顰蹙を買っているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 00:41
ザルカウィ容疑者のテロ予告で米軍緊張?
 さっきから自宅の上空で米軍機が久々にいくつも飛んでいます。ザルカウィの大規模テロの予告のせいかな? 戦々恐々としているのかな。 単なるハッタリなのか、本気なのか?  ビンラディンさんも見つかりませんねえ。どこに隠れているのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 21:50
JR福知山線脱線事故から1年
 何の非もない乗客の命を奪い、健常者を身体障害者にしたJR西日本は許しがたい会社です。通勤電車すら安心して乗れないのか?後ろの車掌は「スピードの出しすぎだぞ!」と言わなかったのだろうか? 犠牲者の遺族だけでなく、マンションの住民まで苦しめて・・・。  この事故以来、西武新宿線の急行に乗ると「スピード出しすぎじゃないか?」と思うようになった。以前は何気なく乗っていたのに。  電車に乗っていて、停車位置を修正したのを数回経験した事がある。ゲームセンターで「電車でGO」というゲームをやったら、意... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 21:38
「ブログに画像を載せられないんですけど」について
「ブログに画像を載せられないんですけど」について 「ブログに画像を載せられないんですけど」について 現在もUPできない。まだシステムエラーなのかな? お知らせにも書いてないし。 (??) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/24 20:34
ブログに画像を載せられないんですけど
「(4/19)4月19日分アクセスレポートが遅延★終了しました★」について 4月23日22時現在、画像をアップロードしようとすると「システムエラーです。再試行してください」と表示され、再試行してもできないんですけど。またまたトラブルですか? 私だけなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/23 22:21
狂犬病のちゅ、注射ワン (x。x)
 今日、狂犬病の予防接種をしました。義務付けられているけど、現在の日本ではそれほど必要性を感じない。外国と違って狂犬病の犬なんてほとんどいないだろうし。 むしろフィラリアや混合ワクチン、ノミ・ダニ予防薬のほうが必要性が高い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/20 21:13
「土曜日の夜か・・・」について
「土曜日の夜か・・・」について おっと、忘れていた。「8時だョ全員集合」はお化け番組と呼ばれただけに、幼い僕には面白かった。 少し下品で食べ物を粗末にする場面もあったが。成長してからは見る暇も無かったが。次の時間に放送される「キーハンター」も少し大人向けだが、面白かった。レギュラー陣の中で今でもTV出演しているのは、野際陽子さんぐらいなものかな。芸能界で長くやっているというのはすごい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 22:08
「(4/19)4月19日分のアクセスレポートの作成が遅れています」について
「(4/19)4月19日分のアクセスレポートの作成が遅れています」について  またトラブルですか?理由が書かれていませんね。原因がわからないのですか? 本当に19時頃に完了すると良いのですが。アクセス解析する人もいるでしょうから。  もう怒る気にもなれません、BIGLOBEさんと日本電気さんには。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 14:07
「安い、安い」にご用心
 光電話は従来の固定電話より安いと宣伝している。だが新技術には欠点も。 安易に飛びつくのは後悔の元かもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/18 21:44
フリーソフトについて
 僕が現在使っているのは、Ad-Aware、SpybotS&D、+Lhaca、窓の手です。 いろんな雑誌で紹介され、付録CDにも収録されるようなソフトを吟味・厳選してインストールしています。 最初の二つはスパイウェア対策ソフトで駆除だけでなく予防もできます。+Lhacaは解凍・圧縮ソフトです。lzh、zipファイルの解凍に使います。たまに必要なんです。  窓の手は、レジストリやWindowsの設定を安全に変更する時に使います。不要ファイル掃除機もあってこれは手放せないソフトです。  朝日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/06 20:35
お役立ちブログ紹介
 ネット上で知り合った人のブログなんですけど、いろんなソフトの紹介・護身具・日記・掲示板・他のサイトのリンクなどがあります。 ご覧になってみてください。ブログ名は「日本語化’s Blog」です。ブロガーは日本語化さんです。 http://nihonngoka.livedoor.biz/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 21:29
BIGLOBEが独立するんだって
 現在プロバイダ4位であるBIGLOBEがNECから分社するそうです。 打倒No.1プロバイダYahooが目標だそうです。目標が大きいのは良い事です。 実現可能かは別として。 サービス面は充分だと思いますが、コストパフォーマンスはそれほどでもないと思います。 それを何とかしたほうがいいんじゃないですか? あと、会員からあまり苦情を言われないプロバイダになっていただきたいです。 @niftyでさえ、Yahooに追い越されたとはねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 20:27
残念!Windows Vista一部発売延期
 Windows Vistaの消費者向けバージョンの発売が、来年1月に延期だそうです。ずるずると予定が先延ばしになっています。以前、ITmediaのサイトで6種類もあると書いてあったが本当かな? 早くパソコンを買い換えたいのだけど、ずっと先になりそうです。出はなは僕の周辺機器のドライバや解説書がリリースされていないかもしれないし。 次のPCは、デスクトップ型で高性能な機種を買いたい。モニターは20インチ程度が自分には合っていると思われ。  企業向けVistaは、今年の11月発売予定だそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 21:38
「ホストクラブ」について
「ホストクラブ」について   中条きよしさんですか。ホストの父親くらいの年齢ではないかと思いました、中条さんって。再婚後、長い間干されていたイメージがあります。でもホストがあの年代の人ばかりだったら、引いてしまいそうです。No.1ホスト役が北村一輝さんというのは、少し意外です。年齢や話し方や声といい。笑  男性にとってのキャバクラみたいなもんでしょうか? 僕はキャバクラとか行った事がなくて、ドラマ「危険なアネキ」で、「あーいう所なのかぁ」と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 21:37
昨日書いたような話がagain
 さいたま市のマンションのゴミ捨て場で、ゴミ袋入りの500万円が発見されました。 昨日書いた記事のような話がまた起こって驚いています。一体どういう金なんだろう? 某宗教みたいなおかしな人は他にもいるんですねぇ。  「あれは親からもらった開業資金です」と名乗り出た人がいるそうですが、疑い深いお巡りさんは信じてくれるかどうか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 20:51
ソフトバンク、ボーダフォンを買収できた
 YahooBBのような事をやってのけて、ドコモやKDDIの顧客を大量に奪ってほしいです。 そうすれば他社は商品やサービスを本気で良い物にせざるを得ない。 現在の地位に居座って、短所だらけの携帯電話を平気で売ったり割高な料金設定の他社を、 大いに揺さぶってください。   商品やサービスが良ければ、私はソフトバンクに乗り換えるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/17 20:05
先日、夜王で杉本彩さんを見ました
「オーディオブック」について     はじめまして。杉本彩さんは、年齢相応に華があるなぁと思いました。露出度の高い、大胆なコスチュームでしたね。ドキッとしました♪ 送迎の車がスカイラインだったのですが、杉本さんには、もっと高級な車(ベンツ)とかが似合うんじゃないですか?スポンサーの都合かもしれませんが。日産車でももう少しハイソな車があると思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 14:55
Winnyで情報流出が続発
 自衛隊や岡山県警などでWinnyが原因の情報流出が続発しています。流出したファイルのやり取りを止める事はできず、削除もできません。 ANTINNYやBAGLEの亜種にパソコンが感染したんでしょうか?  僕はWinnyを使いたいと思った事はあるんですが、セキュリティ会社から「どうしても必要でなければインストールしないほうが良い」と言われているので断念しています。 見知らぬ他人に自分のPCを検索されたり、通り抜けされるのも嫌なので。 しかしながら、欲しいファイルもある事はあるんですが。ある... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/06 21:05
「■緊急■マイクロソフト、重要なセキュリティプログラムを7件公開!」について
「■緊急■マイクロソフト、重要なセキュリティプログラムを7件公開!」について    月例パッチが日本では今回は第3水曜に発表されました。発表されてから、できれば数日以内にインストールしたほうが良いです。マイクロソフトにセキュリティホールを報告した他社の人間が、欠陥の情報を外部に漏らした事があったそうです。その数日後には、そこを突いたウイルスが作成されたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 21:19
有名人はつらいね
 元モーニング娘。の加護亜依が喫煙で謹慎処分され、新曲の発売やイベント参加が中止ですか。 NEWSのメンバーの飲酒でも謹慎処分です。 20歳になって初めて飲酒・喫煙する人は珍しいだろうけど、無名人のようには行きませんね。  芸能人の場合は、口裏合わせてネタをでっちあげているかもしれないし。注目されたり、視聴率稼ぎのために。  松田聖子なんかは、もうネタも無いのでは? (^^) (以上敬称略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 19:25
最新鋭スパイウェア対策ソフト発売!
最新鋭スパイウェア対策ソフト発売!  セキュリティソフト大手のトレンドマイクロ社から、スパイウェア対策ソフトが今日2月10日発売されました。初心者にも優しいウイルスバスターで有名な上場企業です。  ソフトの名前は「スパイバスター2006」です。ここ数年、スパイウェアが大きな脅威となり金銭的な被害が報道されました。先日、日本でもスパイウェア作成・悪用した人が逮捕されました。 アメリカでは「スパイウェア対策法」があるほどです。  スパイウェアは知らないうちに入っているものです。スパイウェア・クッキーはネット・サーフィンしただけで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 21:12
紀子さまご懐妊。喜ぶのは時期尚早?
 以下は私の想像ですけど。 今の皇室は、男の子が欲しくてたまらないんじゃないでしょうか? 雅子さまは出産できそうもないから、秋篠宮ご夫妻に頼んだんではないでしょうか。 秋篠宮ご夫妻は、子供をもうけるつもりはもう無かったかもしれない。  本当に喜べるのは、健康な男子が生まれたらの話では? 紀子さまももう39歳だし、流産したり障がい児や女子が生まれる可能性があります。 それに・・・天皇家は崇徳上皇に呪われているのです。  ここからは史実ですが。 崇徳上皇は「帝を取って民となし、民を取って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 21:41
またKDDIのセールス電話来た。三菱自も。
 2月3月はハッパを掛けられているらしく、9月同様KDDIのメタルプラスの電話がかかった来た。 KDDIに「代理店がしつこい。消費生活センターに相談するかも」と言った。個人情報を教えてくれればブロックすると言われたけど、教えられないよ。こんな時代に。 本当に大丈夫かわからないし。もうガマンするしかない。 トホホ  うちに三菱車があるので、三菱のセールスがまた来た。三菱グループに恩も義理もないのに2度と買うかっつーの。車検の見積もりに1時間もかかるディーラーに頼む気にもなれないでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 20:56
預言者ムハンマド(マホメット)の漫画に抗議殺到
 イスラム教徒にとっては、開祖を冒涜するとんでもない行為なのでしょう。 僕も似たような経験があります。相手は学会員でしたが。 我が家に家庭指導に来た青年に、後学のためと思って2ちゃんねるの創価・公明板を見せたんです。凝ったアスキーアートを見て僕はおもわず微笑んだんです。 彼は突然、「俺たちの師匠である池田先生を馬鹿にするんじゃねえよ!」と暴言を吐きました。 僕は池田氏の似顔絵を笑った訳ではないのに。 聖教新聞の最高幹部たちの暴言の記事を見てください。「言論の暴力」ですよ。俗悪週刊誌と同... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 21:34
アップル社もコスイね
 iTunesをインストールしてみた。PC内の動画を再生したり、いろんな曲を試聴できた。 iTunes内の掲示板に苦情が書いてあった。要約すると以下の内容。  「曲をダウンロード購入しようとしても当初はできない。購入できた時は値上げされている」 という事です。 注文数を見て多ければ値上げしていると推測してしまう。汚いやり方だな。  ipodのヒットに気を良くしてばかりで、打倒Windowsという気概が無いんですかね? そんな気概がある企業なんて無いか。もうあきらめの境地ですか。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 21:16
結婚式の音楽その2
 結婚式で長淵剛の「乾杯」が歌われるみたいですが、私的にはあまり好きじゃないです。 詞もメロディも特に良いと思わない。長渕のファンじゃないし。  純子という曲は少しいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 20:12
ターボ・エンジンとノンターボ
 同一車種のターボ車とターボ無車を乗り比べたんです。市街地ではターボ無しのほうが運転しやすい感じです。エンジンブレーキの効きが良く、ターボラグが無いので。  でも高速道路ではターボ車のほうが線が太い感じで楽しいですね。ノンターボでは「力が弱いな」と思ってしまいます。 一長一短ですね。  FFの「前輪に引っ張られる感じ」は、個人的にはあまり好きになれません。すべてのFFがつまらない訳ではないが。 後輪駆動車のすべてが楽しい車では無いけど。 いろんな駆動形式も長所短所があって、車選びは迷い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 20:40
堀江貴文氏、今夜逮捕!?
 週刊誌の広告では「3月逮捕かも」と書いてあったが、早まったんですかね? 自民党のお偉いさん達は、助けるどころかダンマリですか。候補に擁立したんだし、この数日マスコミが連日騒いでいるのだから、「関係ない」というわけにはいかないでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 20:29
東京は雪です
 ここでは5センチ位積もりました。日中の気温はマイナス1度しかなかったです。 神経痛で痛み止めを数日連用していたので胃が痛かった。胃腸薬を飲むと下痢するし。 入浴すると痛みが直ります。    雪で喜ぶのは、犬と子供ぐらいなもんかな?犬と雪合戦して走って遊んだら楽しかった。 近くに広場があるから有難い。 でも他に犬の散歩やウォーキングをしている人はほとんどいなかったです。普段と違って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 20:24
今、ブログが通常稼動していますね
 通常通り稼動するようになってから、「メンテナンス終了しました」と言って欲しいですね。 昨夜はあきらめました。 日本電気という企業は、十分テストした後にリリースしていると思えないんですけど。 このブログでオセロゲームや入会CDのバグ、N506iSの欠陥を指摘しましたよね。 ユーザーの声を真摯に受け止めて、同じ愚を繰り返さないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 15:01
つんどく・・・ (_ _)
去年から今年にかけて録画した番組をまだ見ていない。8本くらいかな。 長時間のドラマだし、見る時間が無い。トリックや古畑は面白いかなあ? 今日は金田一物の「女王蜂」を録画している。Windowsの修正が大杉だぁ!! ←ちゃんとした物を作れよ。高い金を取っているんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 22:35
新年、明けましておめでとうございます
   無事、無事故・無違反で新年を迎える事ができました。 (^。^)/ 今年やりたい事は、生活の向上と進歩です。できれば新しいWindowsパソコンと車を買いたいなぁ。 でも、それは来年になるかも。買い時があるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 19:59
本年お世話になりました
 このブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました。 今年は暗い話題が多かったけど、来年は良い年になるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:58
「N506iS に機種変しちゃいました&ちょこっとだけ、使用感。」について
「N506iS に機種変しちゃいました&ちょこっとだけ、使用感。」について about:MyEverythingさん、はじめまして。僕も青のN506iSなんです。デザインは結構気に入っています。写真や画面はそれなりにキレイです。通話音声は良くない場合が多い気がします(相手が固定電話でも)。いつもではないが。 F505iは固定電話並みの音質だったのですが。「価格ドットコム」や「教えてgoo」を見ても評判悪いです。カメラの位置悪い、サブ画面無し、使い勝手も不満です。N505iSのほうがマシ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 21:59
NECさん、しっかりしてくださいよ
 昨夜はブログの管理ページにログインできなくて困りました。メンテナンスが午前で終わる予定が21時になっても、終わらなかったのかもしれない。 こういう事はトップページに書いて欲しいですね。又はメールしてほしいです。多くの人が迷惑したはず。携帯電話のN506iSにしても開発時に十分なテストをしたのでしょうか? ボイスレコーダー機能なんて、僕なら一生使わないような代物はあるのに。どんな時に「使え」というのでしょうか?   「貧すれば鈍する」なんて言われないようにしてほしいものです。 次のパソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 20:40
女の子のゲスト登場
女の子のゲスト登場  では、自己紹介をどうぞ。ポコより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 21:48

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

★ポコのブログ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる