アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
若手俳優が自殺未遂か
 俳優の柳楽優弥さん(18歳)が、大量の薬を飲んで自殺未遂をしたらしい。ネット上のニュースによると、家族と口論して衝動的に風邪薬を100錠程度飲んだらしい。入院はせず命に別条はないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:44
日本テレビがまたイカサマ
 日本テレビのニュース番組で、大食い企画の中で食べた皿の数を水増ししていた。つまりイカサマなのだ。以前は猿岩石の旅行番組でもインチキしていたよなあ。読売系はくだらないから嫌いなんよ、新聞でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:03
志田未来さん、御難
 女優の志田未来さんの自宅マンションに侵入した若い男が逮捕された。その男は住所不定無職だそうだが、なぜ志田さんの住所を知っていたのだろう。不思議だ。まさかヤラセではないだろうな? 「金をやるから事件を起こせ」なんて誰かから頼まれてとか。 「正義の味方」というドラマの視聴率がベスト20にランクインしないから、注目を浴びようとしてネタをでっちあげたとか。俳優は演技のプロだから。昨夜は志田さんの公式サイトが閲覧できなかった。アクセスが集中したのかもしれない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/09 23:49
草gって文字あった
 SMAPの草gって文字あるじゃないですか。芸能人についてのサイトでも“草なぎ”って変換できていないサイトが多いですね。方法は簡単ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:49
「運転モラルが低い女優」について
「運転モラルが低い女優」について  自動車を運転すれば誰でも簡単に人を殺傷できるんです。走行中に人や車に向かってちょっとハンドルを切るだけでできるんです。自分や家族や他人を不幸にしないためにも、安全運転をしてください。そのために道路交通法があるんです。道路交通法はエチケット・マナー・ネチケットとは次元が違うんです。ネチケットなんて違反しても、命に関わることはまれでしょう。条文化されているわけでないし罰則もありません。もっと悪いことをしているネット犯罪者はたくさんいます。ネチケットがどうのと言う人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:27
最近、お笑いドラマがいくつか
 最近、現実離れしたドラマが複数ある。まずはラストフレンズ。主人公が恋人からあれだけひどい暴力をふるわれたら、別れるでしょう。まだ結婚していないんだから、簡単に別れられるはず。でも別れたら連続ドラマにならないというか、身も蓋もない。あの彼氏の猜疑心や嫉妬深さやストーカーまがいの行動は異常。一種の統合失調症っぽい。福祉の仕事をしているからって、必ずしも善人ではない。偽善者もいれば、悪人や二重人格者もいる。現実にそんな奴を僕も2人知っているよ。 見ていて気持ちが重くなる作品。”のだめカンタービレ”... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:34
加護亜依が自殺未遂してたって?
 リストカットなんてしていたそうだが、ちょっとばかり手首を切ったってほとんどの場合死ねない。本気で死ぬ気がないのなら、リストカットなんて最初からやめとけ。きたない傷跡が残るだけだ。 手の動脈は思ったより深い場所にあるのだ。その程度で簡単に死ぬほど人間はヤワではない。 自殺したいのなら少しは研究すべし。ここで指南するわけにはいかないが。 もし自殺したら日本の芸能史に名を残すかもしれない。後追い自殺者が出るかもしれない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/07 20:49
「口は災いの元」について
「口は災いの元」について 倖田来未さんが、自らの失言で仕事や立場が大変なことになっているらしい。軽い気持ちで発言したのだろうけど産婦人科医でもないのにあの発言をするべきではなかった。”負け犬”という流行語同様に傷つく人たちがいるはずだ。 九思一言と戒めた孔子や日蓮上人は、やはり聖人だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 21:09
運転モラルが低い女優
 一色紗英さんが運転中にケータイで会話していたので白バイ隊員に検挙されたが、青切符にサインするのを拒否したらしい。「かかってきた電話に応対したのだから私は悪くない」と言い返したそうである。言い訳にもならない言い草だ。ドライブモードがあるのを知らないのか?  通話しながら運転している人を見たことがあるが、妙にトロトロ走っていたり青信号になっても発進しなかった。注意が会話の内容に向いてしまっているので当然だろう。注意力散漫になっているので、事故の危険はある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/08 21:58
「joy-pcスペシャルドラマ」について
「joy-pcスペシャルドラマ」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 21:21
俳優の萩原健一さんが速度違反
 萩原健一さんが37キロオーバーの速度超過でオービスで撮影されて書類送検されました。 高速道路ではないので、赤切符を切られ刑事処分を受けることになります。どのタイプのオービスか僕は知りませんが、飛ばし屋さんはGPS機能付きの比較的高価なレーダー探知機を設置したほうがいいでしょう。もちろん、どんなに高性能な探知機でもすべての取り締まりを回避することはできません。無いよりはマシといった程度です。安物ではなおさら役に立ちません。  登録されたデータが古いと感知しない場合があるので、最新型を買うかデ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:36
Vista用QuickTimeとiTunesがリリースされた
 いつのまにか待望のVista対応のQuickTimeとiTunesが公開されていました。パソコンの娯楽性が少し増えました。動画と音楽の。 映画予告を見ると、拡張子が.movのファイルが増えたら困るので、”窓の手”のVista対応版が開発されるのを望みます。作者の猪川様はどうしちゃったのか。開発はストップしたままです。 何より不要ファイル掃除機が欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 22:13
のだめカンタービレのDVD買った
のだめカンタービレのDVD買った  ドラマ版のだめカンタービレのDVDを買って少し視聴してみました。TVでは2回しか見なかったので。やっぱり笑えますね。上野樹里さんは、のだめ役がぴったりです。漫画チックな演出がいいです。クラシックやプラハの美しい景色も。 TVで見たラストシーンは熱のこもった演奏で少し感動ものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 20:22
ある女優が無免許運転の上にスピード違反
 上原さくらさんが、免許失効状態(つまり無免許運転)で23キロオーバーの速度違反で送検された。昔と違ってハガキで通知が来るので、うっかり失効することは少ないはずだが。 DVDやネット動画でSEX講義をしている場合じゃないと思うが。 かつて運転免許取得に悪戦苦闘する人たちのドラマに出演していた人が、こんな違反をするとはねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:59
YouTube、これはいいサイトですねえ
 邦楽・洋楽の昔のライブ映像を見れたり昔のドラマの一部が見れたり、見飽きませんね、このWebサイトは。ファンにとってはお宝映像とも思えます。 よくこんなのを見つけて投稿できたなぁ。Youtubeと投稿者に感謝感謝です。数年前までなら 見たくても見ようもなかった動画が、僕にとってはいろいろありそうです。 また、「あの歌を聴きたいなぁ」と思ったときにパソコンで聴けるというのもうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:37
駄トラックバックしたバカ者に告ぐ
「浜崎あゆみのお勧め動画」について 本日トラックバックした、IPアドレスが210.191.183.136さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 20:53
六本木ヒルズは現代のバベルの塔!?
六本木ヒルズは現代のバベルの塔!?  エレベータ機械室からの煙がフロアに充満する火事があった。かつて回転式ドアで子供が死亡した。一部に悪人がいる。「一般人が宇宙旅行する」なんて現時点では実現不可能な夢を持っている人もいる。思い上がりも甚だしい人もいるのかもしれない。 ニュース番組で時々デマ報道したり殺人ドラマを何度も放映するようなテレビ局も入っているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/27 00:29
浜崎あゆみのお勧め動画
 Yahoo!動画で浜崎あゆみのプロモーション・ビデオを見たんですが、良かったです。  かつてのマイケル・ジャクソンのそれに匹敵しそうな出来だと思いました。 コンサート映像も、あゆ自身楽しんでいる感じです。これだけ長時間、PCで見せてくれるのだからスゴイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:35
卒業式の音楽etc
Gyaoという無料動画サイトを見てみました。 http://www.gyao.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 21:20
のだめカンタービレ
 視聴率が良いそうなので、昨夜初めて「のだめカンタービレ」を見てみました。結構面白かったです。上野樹里さんが少し三枚目だし。BIGLOBEの動画で彼女のインタビューの様子を見たら別人のようでした。「ケツの穴が小せえ奴だな」ってセリフ、GTOでも鬼塚が言っていたなぁ。 ドラマ「電車男」に出演していた二人の俳優や竹中直人さんも面白いです。竹中さんがゲロを吐く場面は笑えますね。昔、電車の中で吐きそうになったゲロを「あ、飲んじゃった」というギャグを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:25
宇多田ヒカルがNHKに出演なんて珍しくない?
 今夜のトップランナー(教育テレビ)に結構長時間出演していた。2度目のアメリカデビューとかコロンビア大学のほうはどうしたのかな? 最近ミーハーじゃない僕はそんな事知らない。 かつて紅白歌合戦を断った人がねえ。ギャラの問題とも噂されたらしいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 22:32
「夜王〜ロケション・luxis」について
「夜王〜ロケション・luxis」について  こんばんわ。今夜の金スペ(TBS系)という番組で、歌舞伎町のホストの生活を放送していました。ドラマ「夜王」をほうふつとさせます。  トヨタ自動車の営業マンより、シビアな仕事かもしれません。でも車のセールスじゃ20代で月収100万以上は不可能と思われます。商品自体は高額ですけどね。  ロマネ・コンティが250万円というのは驚きでした。金田一少年の事件簿では30万円と書いてあったのに。シャンパン1本が12万円!? その割にJINROなんて安酒も置いてあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 23:11
最近の携帯の宣伝は説得力弱そう
 ドコモのワンセグの宣伝文句に「大事な試合VS大事な用事」とある。大事な用事の時に携帯を長時間見つめていられますかね? それに例えばW杯をどうしても生で見なきゃならない人は多いのか? 外で電池が切れたら数分で充電できるならいいけど。 何度も言うけど、それよりFOMAの基本性能を改善しろよ。だからauにしてやられるんだよ。 未だに第二世代サービスをやめる事ができないのだ。 TV電話機能だってドコモが儲けたいのが本音でしょ。単身赴任者や遠距離恋愛の人には有難いだろうけど、それ以外の人には年中使... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/11 19:56
ジミ・ヘンドリックスのDVDを買った〜
ジミ・ヘンドリックスのDVDを買った〜  ジミのライブ映像を見たのは初めてです。すごいギタリストだなと思いました。見せ場を作ったり、フィードバックさせたり計算された演奏だけど、アドリブのように自然ですね。 聞き手に嫌な感じを与えません。なぜか魅力があるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 21:04
「NHKを民営化せよ。」について
「NHKを民営化せよ。」について    難しい事はさておき、民放並みにCMみたいな物(番組の)をやっておいて受信料を強制的に徴収しています。「映るTVがあるなら払え」とおっしゃる。 番組の宣伝の時は民放のCM同様、ボリュームが大きくなります。公共放送なら視聴率を気にする必要はないのに。「民営化しろよ」と思うけど、内閣はやるつもりは無さそうです。  公金をポッポに入れていた職員が「他の奴だってやっている」と発言していたのにはあきれました。開き直っているっていうか。  しかしながら、悪い事ば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 20:58
「現代日本でハーレム!?」について
「現代日本でハーレム!?」について    こんなオッサンでも重婚は違法だとは知っているらしく、書類上は他の女性達とは離婚している。同居はし続けているが。 執行猶予付きの判決か。法律上の罪(crime)は軽くても、道徳上の罪(sin)は重いのではないか? 邪淫だから。そもそもこの人にそんな観念は無いか?  モルモン教は戒律が厳しく、コーヒーを飲むことも禁じられている。その割に性欲に関しては寛容である。ユタ州では、現在でも一夫多妻の信徒がいるらしい。かの地では、「緋色の研究」というホームズ物語... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 21:41
「元ドリカムの西川隆宏、逮捕」について
「元ドリカムの西川隆宏、逮捕」について   今度は元サザンオールスターズの大森隆志夫妻が逮捕された。違法と知っていてなぜ麻薬をやるのだろう? 創価学会員はいい人ばかりな訳がない。むしろ逆か? 笑 週刊新潮は「いいネタが入った」と喜んでいるかな? 覚せい剤をやりながら性行為をすると「めっちゃ気持ちいい」らしいが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:14
「土曜日の夜か・・・」について
「土曜日の夜か・・・」について おっと、忘れていた。「8時だョ全員集合」はお化け番組と呼ばれただけに、幼い僕には面白かった。 少し下品で食べ物を粗末にする場面もあったが。成長してからは見る暇も無かったが。次の時間に放送される「キーハンター」も少し大人向けだが、面白かった。レギュラー陣の中で今でもTV出演しているのは、野際陽子さんぐらいなものかな。芸能界で長くやっているというのはすごい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 22:08
先日、夜王で杉本彩さんを見ました
「オーディオブック」について     はじめまして。杉本彩さんは、年齢相応に華があるなぁと思いました。露出度の高い、大胆なコスチュームでしたね。ドキッとしました♪ 送迎の車がスカイラインだったのですが、杉本さんには、もっと高級な車(ベンツ)とかが似合うんじゃないですか?スポンサーの都合かもしれませんが。日産車でももう少しハイソな車があると思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 14:55
和泉元弥さん逮捕
 彼は「何度も無視していれば大丈夫」と思っていたんでしょうか? いきなり逮捕される事もある事を知らなかったのかな? 「取締りは不当だ」と思っていたなら裁判で主張すべきです。 運転免許を持ってるのに知らないのかな。 「仕事が忙しくて出頭できなかった」という言い訳は、おとぼけ?  和泉さんは、仕事を何度もドタキャンしたり遅刻したりしたそうですが。本当にいい加減な人なのかな? 社会人としての常識が欠けている気がする。31歳なんだし妻もいるのに。母親はそんな息子を注意しないのだろうか? SM... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 20:07

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

★ポコのブログ 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる