★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また超バカな走り屋を発見!

<<   作成日時 : 2010/12/09 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 福岡県警折尾署は8日、速度違反取り締まりの記録紙をのみ込んだとして、北九州市若松区の自営業の男(54)を公務執行妨害と公文書毀棄(きき)容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同日午後4時40分頃、同市八幡西区本城学研台1の市道で、法定速度を16キロ超える66キロでオートバイを運転し、取り締まり中の署員に停止させられた。その際、女性署員から示された速度測定報告書を奪い取り、貼り付けてあった測定記録紙(縦6センチ、横3・5センチ)をはぎ取ってのみ込んだ疑い。その場で取り押さえられた。

 男は「記録紙がなくなれば、違反にならないと思った」と供述しているという。
(2010年12月9日16時02分 読売新聞)

 私のコメント:前のブログ記事と同じくらいバカな奴だな これなら、おとなしく青切符をもらっていたほうが、マシだったな。交通取り締まりに検挙されたくないなら、もっと賢明な努力をすべきだ。
愚かな社会悪を糾弾するのも、私の使命だ。

 都合の悪い書類を飲み込んだのは、けいおん!!の律ちゃんと同じだな (笑)
しかし、そんなことをしても彼女同様、悪事はばれる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

また超バカな走り屋を発見! ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる