★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子こいてんじゃねえぞ、バカヤロー!!!

<<   作成日時 : 2010/11/20 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 若葉マークの若い女性ドライバーの軽自動車と、原付が衝突事故を起こしたのを目撃した。パトカー4台・白バイ1台・救急車も事故現場に集まっていて、付近は渋滞していた。多くの無関係な人たちまで迷惑しただろう。

 バカヤロー、安全運転をしろよ  ドライバーやライダーには、安全運転する義務があるんだよ。運転者には、刑事上・民事上・行政上の責任がある。教習所で教わったはずなのに、普段は忘れている人が多いんだろうけど。つまり罰金刑・損害賠償・免許停止や取り消しや違反点数が課されるのだ。きわめて悪質な交通違反の場合は、簡易裁判所での略式裁判による罰金刑ではなく、地裁で正式裁判に掛けられて執行猶予付の懲役刑が言い渡される場合もある。
 
 個人的には、旧車会・暴走族や無謀運転する奴らのような社会のゴミは、この世から消えて欲しいと思うが。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子こいてんじゃねえぞ、バカヤロー!!! ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる