★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビがまたイカサマ

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日本テレビのニュース番組で、大食い企画の中で食べた皿の数を水増ししていた。つまりイカサマなのだ。以前は猿岩石の旅行番組でもインチキしていたよなあ。読売系はくだらないから嫌いなんよ、新聞でも。

“鉄腕DASH”という番組でも、チェーンメールに関する注意を字幕でもいいから流してほしかった。お子様が本気かいたずらで、鉄腕DASHのチェーンメールをたくさん送信していたのだ。「TOKIOのメンバーが何人にメールが届いたか競争している」という内容でな。
僕は日本テレビに2回電話で抗議した。一人は逃げ腰の応対で、もう一人は「当社は関係ありません!!!」の一点張り。ふざけるなよ、マスコミとしての良心があるのか? 
チェーンメールで多くの人が迷惑したに違いない。

女優Sの住居侵入事件だって、視聴率目当ての茶番劇じゃないかって疑ってしまうよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日テレに限りませんよね。
マスコミとは、世論を誘導したり、国民を痴呆化するのを儲けの手段としている団体の総称と定義した方がいいかも知れません。
ベルモンツ
URL
2008/08/12 12:37
他のテレビ局でも何らかの不祥事がありました。新聞や週刊誌でもデマ報道はあります。ネットでもたまにありますね。

ポコ
2008/08/12 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本テレビがまたイカサマ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる