★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また犬が盛っている

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やたら屋内でクンクン言ったり、散歩に行きたがる。「しーっ」と言っても普段と違って逆に騒ぐ。また困った発情だ。散歩中によく道路のにおいをかぐ。多くの犬が通るから。アメリカと違って日本の獣医は、精神安定剤とか睡眠薬の類は処方しない。なんでだろ

5歳になってからは、聞き分けがよくなった。自分の立場をわきまえて、反抗期のような態度はとらなくなった。でも発情中の雌のにおいをかぐとダメだな。数年前のように深夜に一時間ごとに鳴いて散歩に行きたがりはしないが。
それだけでも救いだ。夜はおとなしく寝ている。
う〜ん、良い対処法は無いのかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また犬が盛っている ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる