★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の携帯の着うた」について

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の携帯の着うた」について
  着うたを変えようかな。Every little thingの"Grip!"みたいな元気になれそうな曲にしようか。鳴ったら、どこかのお子様が「あ〜犬夜叉の曲だぁ」なんて言うかもしれないな。
それとも"Time goes by"にしようかな。詞も曲も編曲もいい曲だ。ELTの中では、個人的には一番好きな曲だ。
 携帯電話評論家によれば、パケホーダイは着うたや動画や画像を多く利用する人のためのプランだそうだ。パケホーダイにしないで大きいデータをダウンロードしたら、後でビックリするだろうね。
それと必要なら、こまめに料金プランを変更するのも
上手な利用法だと評論家は言っていた。超過料金が何度も発生するようなら、1つ上の料金プランに変更したほうがいいかもしれない。
 料金プランは複雑だし、月によって使い方は異なるだろうから自分に合ったプランを見つけるのは、なかなか難しい。携帯ばかりに金をかけても仕方がないし。様々な物が値上がりしている時代だ。

 福田内閣はいろいろ国民に迷惑をかけたのだから、支持率が20%前後になってもやむを得ないだろう。
おい、K迷党も人気取りのために今更耳当たりの良いことを言っても遅いぞ。
良いことを何もやらない、できない内閣じゃダメだ。
解散しろ、解散!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「俺の携帯の着うた」について ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる