★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「■緊急■ マイクロソフト、緊急のセキュリティ更新プログラムを8件公開 (4月9日) 」について

<<   作成日時 : 2008/04/10 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■緊急■ マイクロソフト、緊急のセキュリティ更新プログラムを8件公開 (4月9日) 」について
  アドビ・システムズ社のFlash Playerの脆弱性を修正した最新バージョンが公開されました。バージョン9.0.124.0です。
 バージョン9.0.115.0以前と8.0.39.0以前をインストールしている場合はアップデートしてください。更新しないと、ブラウザでウェブサイトを表示しただけでマルウェアを実行してしまう恐れがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速Updateしたんですが、直後に何とブルースクリーンが2台のPCとVirtual PCで発生しました。
リセット後は直りましたが、一瞬焦りましたよ。
同時に2000もUpdateされ、こちらも同じでしたから、パッチそのものに問題があるのではと疑っています。ではまた。
ベルモンツまたはrivieras
URL
2008/04/11 00:35
僕も一度目は、「失敗しました」のメッセージが出て出来ませんでした。ブラウザの一時ファイルを削除して再試行したら成功しましたよ。
 先日のジャストシステム製品やRealPlayerのように、管理者権限でなければ更新できないソフトもあります。僕はいつもは標準ユーザでログオンしているので(安全のため)、余計な手間が増えてしまうんです。
ポコ
2008/04/11 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「■緊急■ マイクロソフト、緊急のセキュリティ更新プログラムを8件公開 (4月9日) 」について ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる