★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の携帯の着うた

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 自分の携帯F905iの着うたをどれにしようか迷っていた。ジャンルを問わず好きな曲はたくさんあるのだが、どうしても着メロとか着うたにしたいという曲は思い浮かばなかった。癒し系の曲が好きだけど、着信音が静かな曲では気づかなかったら困る。とりあえず内蔵メロディの”ラデツキー行進曲”にしていたんだが、小学校の行進曲みたいだ。 だから変えようかなと思っていた。

探偵学園Qのエンディングテーマ曲を聞いて少しいいなと思っていた。特にサビの部分が。
志田未来ちゃんが歌っているのかと最初思っていたけど、ブリリアント・グリーンの曲だった。
聴いていると、心が落ち着く気がするんだ。
今のところはこれにしようと思ってダウンロードした。FOMAハイスピードの威力を実感した。
フリートウッドマックの"You make loving fun"もいいなぁ。大人のロックンロールで。聴いている時は、ついバックコーラスを歌ってしまう。

「●●の曲なんかが好きなの〜」とか「●●なんかが好きなの?」とか言う人間がしばしば存在して、ムッとした経験がある。たとえ事実であっても、自分にまつわるものをけなされれば誰だっていい気持ちはしない。持ち物とか友人とか。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「俺の携帯の着うた」について
「俺の携帯の着うた」について   着うたを変えようかな。Every little thingの"Grip!"みたいな元気になれそうな曲にしようか。鳴ったら、どこかのお子様が「あ〜犬夜叉の曲だぁ」なんて言うかもしれないな。 それとも"Time goes by"にしようかな。詞も曲も編曲もいい曲だ。ELTの中では、個人的には一番好きな曲だ。  携帯電話評論家によれば、パケホーダイは着うたや動画や画像を多く利用する人のためのプランだそうだ。パケホーダイにしないで大きいデータをダウンロードした... ...続きを見る
★ポコのブログ
2008/05/02 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の携帯の着うた ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる