★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜崎あゆみの動画が公開

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月21日からYahoo!動画で、元旦発売予定のニューアルバム"Guilty"や過去の曲のプロモーションビデオがPCで視聴できます。このブログの右下の黒い犬の写真をクリックすると、動画サイトへジャンプできます。
彼女に限らず、音楽だけ聴くよりも動画付きのほうがいいですね。多くの人を使って制作しているのでしょう。映画のテーマ曲に選ばれたりレコード大賞を複数回受賞しただけのことはありますね。僕にとって好きな曲もあれば、歌謡曲的であまり好きではない曲ももちろんあります。浜崎さんは亜麻色の髪が似合いますね。黒髪だとAsianって感じでイマイチかな。年を取ってほしくない歌手です。年を取った元アイドルって幻滅です。昔のイメージが強く残っているだけに。彼女は歌に青春を捧げたのでしょうか。自分の子供を育てたいとか思わないのかな。

 浜崎さんはTUKAの広告塔だったけど、第2世代なのに都心の低いビルで通話できなかった。ドコモやauは通話できたのに。芸能人を使ってもこんな携帯じゃ売れるわけがない。
初期のFOMAも宇多田ヒカルが宣伝していたけど、まったくダメな携帯だった。旧世代であるmovaのほうがずっと良かった。
円天や近未来通信という詐欺会社も有名芸能人を広告塔にしていた。芸能人をイメージキャラクターにすれば、良い商品だとは必ずしも言えない。むしろ悪い所をカムフラージュしている
のではないか? 「愚かでミーハーな人は買ってくれるんだ」とその企業は思っているかもしれないし。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜崎あゆみの動画が公開 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる