★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジー

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 YouTubeで英のロックバンドであるRainbowの動画をまた見てみた。"Can't let you go"を聴いたのは何年ぶりだろう。胸が締め付けられるような感じがした。"Street of dreams"も好きな曲だ。「過去に戻りたい」なんて不可能な事を思った。「馬鹿馬鹿しい考えだ」と他人には言われそうだけど。リッチー・ブラックモアの外見や経歴はともかく、彼のギタープレイはなぜかカリスマ性があるのだ。

 過去の世界なんて人々の記憶の中にしかないと思っていたけど、YouTubeを視聴するとなんだかどこかに存在しているような気がするよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノスタルジー ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる