★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザをうつされた (TT)

<<   作成日時 : 2007/03/25 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おとといの朝から今日の午後まで頭痛がしていました。昨日救急医療で薬をもらいました。
画像
 タミフルと色違いですね。
昼間寝たり起きたりしていたので、昨夜は一睡もできず。咳をしていた人の近くに30分ぐらいいたのでインフルエンザをうつされたようです。風邪と違って治るまでに時間がかかる。
やっぱり咳をしている人がいたら、すぐに逃げないと。笑
それと予防接種を今年から受けようと思いました。
 まだ柔らかい物しか食べられません。あまり栄養が取れないし、発熱しているので2日ユンケルを飲んでいます。

 タミフルはもらいませんでしたよ。  マンションから飛び降りてしまうなんて、どんな心理状態になるのだろう、あの薬。ステロイドとかよく効く薬は副作用も強いです。バイアグラで死んだ人もいるが、自然の摂理に反するというのは危険ですね。ホームズ物語の「這う人」を思い出します。未来を予見していたのだろうか、コナン・ドイルは。

 昨日はパソコンをできなかったのですが、一日でもメンテナンスを怠ると少し不安になります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザをうつされた (TT) ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる