★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い犬の発情が収まりました (^^;)

<<   作成日時 : 2007/01/09 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年より1ヶ月早く盛りが来て、かなり運動させたり僕が寝不足だったり少しノイローゼになりそうでした。
イライラして犬の太ももを皮手袋で引っ叩いたりしてしまいました。「何で普段のように言う事を聞いてくれないんだ」と思って。困り果てて。
その日だけはは少し怯えていました。
正月休みで普段来ない雌犬が散歩コースを通ったせいでしょうね。
1週間ぐらいだったかな。

 普段どおりに夜は眠るようになりました。犬は盛りが収まってから、運動させられた疲れが出たようです。飼い主も結構疲れた・・・
去年のブログを見たら、5月ごろも盛っていたのでまた同じ事をしなきゃならないのかな。
次回は雌の匂いがない場所を散歩させよう。そのほうがベターだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い犬の発情が収まりました (^^;) ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる