★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「満月が心に与える影響」について

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

満月が心に与える影響」について
 指先にあかぎれができたのと神経痛で今日病院へ行った。悲しいものを見てしまった。車でひかれた狸らしき動物が道路に横たわっていた。僕は車でよけた。
病院に到着してから、その動物を獣医に連れて行けばよかったとか迷った。まだ生きていたかもしれないし、ラッシュアワーだからまた轢かれるかもしれないから。
でもそれをしていたら診察を受けられなくなってしまう。帰路はその道路を通らなかった。あのコ、どうなっただろう? 市役所の人とかが対応してくれただろうか?
「どうして、車道に出てしまったん?どうして?」と思った。ほんとにかわいそうだ。
地球は人間だけの物じゃない。地球にダメージを与えるから、ぜんそくや花粉症などのしっぺ返しを受けるのだろう。温暖化やオゾンホールetc.
 2時間待ちの3分診療だったので、精神的に疲れた。「まだかな〜」と何度も思っていたし。
うるさい車の音を聞いたりガキの騒ぎ声を聞くと、「うるさい!」と思う。今日はブログの管理もメンドクサイ、何度もタイプミスをしている。

 今夜は満月だからこんな精神状態なのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「満月が心に与える影響」について ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる