★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除・片付け・読書がはかどらね〜

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1年の疲れが出たのか、朝寝坊したり昼寝したりでやるべき事がはかどらない。
夜はパソコンと風呂の時間だし。
マイクロソフトのメルマガによると、年末はスパムや迷惑メールが増加傾向だそうです。
美容院がくれたカレンダーに便利サイトとして”ぐるなび”が紹介されていた。レストラン検索サイトとしては有名なんだな。だけどあんな気前良くやたらプレゼントしてくれる会社があるかな〜
案の定、ウイルス定義ファイルの更新が多いし。これじゃ連休に旅行に行けねえよ。
俺は今日犬の散歩に行かなかった。だからさっきまで犬は寝ないで玄関にいて散歩に行きたそうな様子だった。1時間以上待ってても俺が行かないので、あきらめて今は寝ている。
ごめんな〜何もやりたくなかったんだよ、今日は。
日本海側は雪だから、東京は晴天だけど空気が冷たくて。暖房していても膝から下が寒くて。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除・片付け・読書がはかどらね〜 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる