★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は交通取締りに注意!

<<   作成日時 : 2006/12/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 福岡の不心得者が飲酒運転による悲惨な交通事故を起こしたせいで、今月は交通取締りが多い予定です。全国的には、飲酒運転取締り強化が4日から10日までです。
東京都では、1日から7日まで交通安全キャンペーンです。というわけで昨日は毎月の予定日ではないのに、さっそくネズミ捕りをやっていました。軽のスポーツカーが餌食になっていました。
 僕の車が通過した時に、警官達が無線で会話していたのでレーダー探知機が「無線を受信しました」とアナウンスした。デジタル無線なので、会話内容はザーという音にしか聞こえませんでした(当然)。
 昨夜寝ていたら、パトカーが何かを追いかけているサイレンが聞こえました。順法運転を心がけてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月は交通取締りに注意! ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる