★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生自殺の加害者たちが叩かれまくっている

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2ちゃんねるを見たら、張本人と思われる教師の個人情報や役場や学校の電話番号とかが書かれている。この掲示板はリンチの手段でもある。なんだかすごい時代になった。

 20年ぐらい前には、インターネットはSF同然の代物だったらしい。今ではマスコミの一種だ。
しかもパソコンか携帯を持っていれば誰でも情報発信できてしまうのだ。恐ろしや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中学生自殺の加害者たちが叩かれまくっている」について
「中学生自殺の加害者たちが叩かれまくっている」について  いじめの原因となる暴言を吐いた教師が入院したそうである。精神的にしんどいだろうが、病院に 逃げ込んだとも思える。無遠慮なマスコミだって 病室までは来ないだろうし。  この教師やいじめっこ達は、自分がやった事の重大さに気がついただろう。近い将来、訴えられるかもしれない。 今度はこの教師が「死んじゃいたい」と思っているかもしれないな。  それにしても苦々しいのは、公務員は事なかれ主義で自分の保身が第一なのかと感じさせる態度だ。... ...続きを見る
ポコのブログ
2006/10/18 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中学生自殺の加害者たちが叩かれまくっている ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる