★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ歌舞伎町(立川)へ行った

<<   作成日時 : 2006/09/26 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事で立川シネマシティの近くのビルへ行った。エレベーターに乗ると、ついメーカー名を見てしまう。「うげっげー、シンドラー社のだ! 大丈夫かなぁ」と思ったが、無事だった。

 今や立川はミニ歌舞伎町と呼ばれるほどになった。いくつもビルができて、かつてのように駅ビルが見えずらくなった。久しぶりに来たのでしばらく方向音痴になった。「立川駅のほうはどっちだったっけ?」なんてわからなくなった。しばらく歩くと初めて立川北駅に着いた。立川南駅は何度か乗り降りしたことがあったが、北駅のあたりは不案内なのだ。
こういう場合にEZナビウォークは有難いのかなと思った。だが経験の無い僕にはわからない。
GPS電波の受信感度とか誤差とか。カーナビだって完璧ではない。

 時間があったので漫画喫茶で1時間過ごした。自分のブログを見てみると、なんか気恥ずかしい気もした。このブログを見て「こいつ、馬鹿だな」と思った人が、知っているだけで2人はいる。2ちゃんねらーみたいな不愉快なコメントをわざわざ書き込んだ輩だ。コメント削除だけじゃ気持ちが収まらんよ。
「こいつ、性格悪いな」と思った閲覧者もいるかもしれないけど、自分にとってブログは心のゴミ箱でもあるのだ。ネットだけで人を判断するのは早計だ。会ってみたら、掲示板の書き込みからは全然イメージが違った人もいた。

 このブログは広告も含めて、情報提供ブログの性格を持ちつつある気がする。少しでも人の役に立てれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニ歌舞伎町(立川)へ行った ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる