★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEは変化したのか?期待できるのかな?

<<   作成日時 : 2006/07/06 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 数日前からBIGLOBEのロゴが丸っこくなりました。これを見て、昔はやった丸文字を思い出しましたよ。主に女の子が丸文字を書いていたけど。
でも社会人になったら、こんな文字を書いていたら恥ずかしいです。字が上手だとハクがつくと言うか、その人の印象が良くなりますね。地位がある人でも字が下手だと、印象が悪くなる。

 僕は最近パソコンで文章を書いているので、ますます字が下手になりました。 (^^;;)
漢字を忘れる場合もあります。手書きもしなきゃいけないなぁ。
 最近の作家や翻訳家の多くは、パソコンで原稿を書くと思いますが。

 メールのやり取りでも、パソコンや携帯だと誰が書いても同じ字体で感情が伝わりにくい気がする。まして涙の跡があるなんてできない芸当です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIGLOBEは変化したのか?期待できるのかな? ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる