★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事は外回り

<<   作成日時 : 2006/06/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 マイカーで取引先担当者に会いに行ったが、25分待っても不在なので書類を置いて帰ってきた。向こうは約束を忘れていたらしい。 (_ _)
トイレを借りるためにパチンコ屋に入ったら、煙草で空気は悪いし音楽がすごいボリュームで辟易した。よくこんな所に長時間いられるなぁ。無職っぽい人がまだまだいる。
定年退職した人や休日の人もいるだろうけど。

 ゴトウ日のせいか、パトカーや白バイがパトロールしていた。検問掲示板を見るとよそでも同様だった。パトカーが近づいても、探知機のカーロケ警報が鳴らなかった。ゆっくり流しているからカーロケターをオフにしていたのかな? 一般車に気付かれたらヤバイと警官は思っていたのか?

 外勤って自由なようだけど、最大の敵は自己管理、つまり自分の弱い心と戦う事だろうか。
一人だと心が楽なほうへ向きがちになるから。誰も叱る人がいないし。
それにしても、外仕事には携帯電話が必需品なのを実感する。今時公衆電話なんて、なかなか見当たらないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の仕事は外回り ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる