★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康ランドでリフレッシュ o(^^)/

<<   作成日時 : 2006/04/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 露天風呂で久々に日光浴をしました。以前ほどは寒くなくて、春を実感します。
うつ状態予防になっただろうか? ジャグジーもラベンダー風呂も気分が良かった。
バスクリンではなくて、本物のラベンダーの匂い袋を湯にひたしているのが良いですね。
 それにしても何で最近のバスクリンやタバコは匂いがきついのだろう? 嫌な臭いに感じる。

 足マッサージ機を使ったんですけど、この風呂屋は1機種しかないのが残念です。足の外側・内側・甲にもツボがあるそうです。内臓や筋肉や骨の。
別の健康ランドは、風呂の設備がイマイチだけど足マッサージ機は4種類もあるんです。
4種類も使えば、その場で効果が実感できます。ほんと体が軽くなるんですよ。
 健康ランドも一長一短ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康ランドでリフレッシュ o(^^)/ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる