★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性がうらやましいです。

<<   作成日時 : 2006/03/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日床屋へ行ったんですけど、仕事柄七三分けの髪型しかできないのです。まして茶髪やヒゲは禁止です。
耳がほとんど出る位の短さです。冬は長髪だと少しは暖かいんですけど。
女性のほうが男性よりは髪型の自由度がある気がします。立場にもよるけど。
ショートにもロングにもできるだろうし。今の時代は黒髪だと重く見えます。

 以前はゆるいパーマをかけて、アイルトン・セナみたいな髪型にした時期がありました。
乾くのも早いし、寝癖が付きにくくて、フワフワした感じがグッドです。
でもカットとパーマで2時間かかるので、最近はカットだけです。
長時間髪をいじられるのは、なぜか嫌だなぁ。
 美容院は洗髪の時に何で仰向けにするんだろう?首が痛いし、食直後だと気持ち悪くなる時があるんです。なんかの番組で見たんですけど、あれって健康上良くないらしいです。
 
 そうそう、ワンコは嫌がるけど体を洗ってあげないと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女性がうらやましいです。 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる