★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見シーズン o(^^)o 飲酒運転しないでね。

<<   作成日時 : 2006/03/31 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月の警視庁の交通取締り予定表を見ると、予定がいっぱいです。交通安全運動もあるし。
気合入っています。(あまり頑張らなくてもいいですよ、お巡りさん)
政府が交通事故死者を減らしたいという方針なので、取締りが強化されているそうです。
 ラジオの交通情報を聞いていると、想像以上に事故は多いものですね。
飲酒運転で検挙されると、処罰が強化されたので後悔しそうです。飲酒しての人身事故だと、もう人生ボロボロです。
 楽しいお花見だけどイッキ飲みは、やめときましょう。「イッキ、イッキ」なんて言っている人は、飲む人に対して内心悪意を持っているのかもしれないし。
 駅のトイレの個室で「キャー、苦しい、助けてオエーっ」と叫んでいる男がいたのには驚きました。もう一人の人間がいて殺されそうになっているのかと思ったが、一人らしかった。
昼間からこんなになるまで飲むなよな、変わった人もいるものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見シーズン o(^^)o 飲酒運転しないでね。 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる