★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の病気って素人には分かりづらい

<<   作成日時 : 2006/03/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、犬が初めて咳をして太ももを震わせていた。食欲はあるが散歩には行きたがらない。
素人には原因がわからない。犬の気持ちはわからないし。
フィラリアなはずが無い(薬をちゃんと飲ませたから)。風邪かなと思った(素人判断で)。

 獣医へ行ったら、アレルギーかもと言われ注射を2本打ってもらった。先生が言うには「今の時期は犬って胃液の分泌が多くなる」そうです。それに犬ってあまり風邪を引かないそうです。
やっぱり専門家はさすがです。
以前ブログに書いた、目の腫れは完治していました。良かった (^^)

バウリンガルなんて本当に犬の言葉を当てられるのかなぁ? 役に立つなら買うけど。
今では話題にもならないんじゃないですか?
バウリンガル付きの携帯電話なんてあったような?何でもいいから機能を付けりゃ買い換えるほど顧客は愚かではないと思うが。でも何とか買い替えさせたいのがキャリアとメーカー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の病気って素人には分かりづらい ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる