★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生警察署の警官が強制わいせつ

<<   作成日時 : 2006/03/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 路上で見知らぬ女性を飲みに誘って断られたので、抱きついたそうです。
♪Oh,skip beat skip beat skip beat (スケベ〜スケベ〜スケベ〜)
サザンの桑田の歌でなぜかスケベって聞こえますよね。大沢悠里のお色気大賞みたいだ。笑
僕の母が、警官や教師で酒癖が悪い人を知っていると昔言ってました。祖父の葬儀で仕事である読経の後、吐くほど飲酒し、その後も飲酒し続けた呆れた僧侶も見た事があるそうです。

 「警官、教師、僧侶は、堕落している割に威張っているから嫌いだ」と書いてあるブログを見た事があります。同感です。もちろん真面目な人もいるでしょうが。
教師で教科書の最初から最後まで教えた人は、ほとんどいないんじゃないですか?
そのくせ、ちょっとの事で閻魔帳に書き込んで成績を悪くつけるし。
 終戦後のドイツや朝鮮がなぜ分断したか、イスラエル建国の歴史など自分で勉強するまでは知りませんでしたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福生警察署の警官が強制わいせつ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる