★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜王と「ウォーターズ」の予告編を見たら

<<   作成日時 : 2006/02/27 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ホストクラブってやはり少しヤクザっぽいですねえ。実話なんですけど、”おしおき”でワインのビンで殴り殺された新入りのホストがいました。地方から上京して数ヶ月でした。すごいお仕置きですね。東京は生き馬の目を抜くような所でしょうね。
 車のディーラーみたいに同僚の前で成績を発表するんですね。成績が悪いと片身が狭いものです。上司にイヤミを言われるし。「売れない奴」と馬鹿にする人もいる。
 僕は歌舞伎町に行くと、言いようの無いイヤ〜な気持ちがするんです。中学生の頃からずっと。
西口や南口やアルタのほうでは、そんな事無いんですけど。本能的なもんなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜王と「ウォーターズ」の予告編を見たら ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる