★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯メールやり過ぎで怪我

<<   作成日時 : 2006/02/22 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イギリスでは、携帯メールのやりすぎで指に障害(けが)が起きている人が380万人いるそうです。
親指の使いすぎで、指や手首にしびれ・痛みが起こる。
イギリス人も携帯依存症の人が多いらしい。世界各国でこの障害の人がいるそうです。
それよりも車や自転車を運転しながらや、歩きながらの携帯操作のほうが危ないと思う。本当これは止めて欲しいです。

 僕は数ヶ月前まではメール依存症気味だったんです。1日1通はメールが来ないと満足できなかったんです。今は、受信ゼロでも気になりません。なんか最近チャットや掲示板とかはROMばかりですねえ。最初の頃は、珍しくて面白くてハマっていたんですけど。飽きたのか、洗脳が解けたのかな? 笑
用の無い外出はする気がしないし。寒いせいもあるからかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯メールやり過ぎで怪我 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる