★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン・チョコを万引きしたおっさん 笑

<<   作成日時 : 2006/02/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 神奈川県茅ヶ崎市の職員(56歳)がスーパーでチョコレートを万引きして逮捕されました。
他にカップラーメンもです。「俺はこんなにチョコをもらったぞ〜」って自慢したかったのでしょうか?
 爆笑  「自分で買った物だ」と言って容疑を否認しているそうです。
さすが、謝りたがらない公務員らしい態度です。いやはや情けない。
3万円所持していたのだから、そんな物ぐらい買えよな・・・
未成年じゃあるまいし。
 数千円のために多分クビになるんだろうからもったいない。こんな人、退職したほうが茅ヶ崎市民のためか。
うちの近くのデパートで服を万引きした警官がいました。安物の服なのにねぇ。
 買い物をして思うのは、出入り口のドアの開閉が遅いことです。店によっては、2つ自動ドアがあったりで。
万引き犯を捕まえるためかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン・チョコを万引きしたおっさん 笑 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる