★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾い食いはダメだよ

<<   作成日時 : 2006/01/29 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 散歩で拾い食いをしたので、口内から取り出そうとしたけど飲み込んでしまった。
毒が含まれていたり、腸に詰らなくて良かった。

 親戚の犬は、毒入りの物を食べてしまって死にました。落ちている糞を苦々しく思っている人が置いたのでしょう。叔母はずいぶん悲しんだそうですが僕は当時、「飼い犬が死んだら、そりゃあ悲しいだろうなあ」と言う程度しか思いませんでした。ペットロスの経験が無かったし。
 「いぬのえいが」のマリモに対する多くの人の感想を読んだら、涙がにじんできます。
飼い主と犬の気持ちを字幕で表現する方法とか暖かい感じのBGMが良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拾い食いはダメだよ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる