★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江貴文氏、今夜逮捕!?

<<   作成日時 : 2006/01/23 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週刊誌の広告では「3月逮捕かも」と書いてあったが、早まったんですかね?
自民党のお偉いさん達は、助けるどころかダンマリですか。候補に擁立したんだし、この数日マスコミが連日騒いでいるのだから、「関係ない」というわけにはいかないでしょ。

 会社四季報を見るとライブドアの業績は、赤字でもないのに無配を続けているというのはおかしいです。株主総会で堀江氏が涙ぐんだのは嘘泣きですか? 松○聖子さんみたいに。笑
山一證券みたいになったんじゃないんだから。

自称「金持ち」と言う人は、不正な金で裕福な生活をしている人もいるのではないか?
サッチーみたいに。馬鹿正直に生きていたら金持ちになれる訳ないかな・・・。
 ライブドアが敵対的買収をした時から、「堀江氏はやり手だけど善人というイメージは無いな」と思っていた。やはり。
 インターネットの世界は、悪賢い人が実に多いなぁ。しかも年々脅威の種類は増えているし。
中高生までも狙われている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堀江貴文氏、今夜逮捕!? ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる