★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりNEC製携帯は。 (_ _)m

<<   作成日時 : 2005/11/06 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 僕にとっては今ひとつ使いにくい。前の携帯のF505iは親切設計だったので良かったんですけど。
現行の506シリーズには富士通製が無いんです。
N506iSは、変な所にレンズがあるので指で隠してしまいやすい。撮影しにくいし、汚れや傷がつきやすそうだ。
あと、NEC製movaの伝統で決定ボタンが上部にあるのも僕にはやりにくい。
サブ画面が無いのも少し不便。
アンテナが外部に出ているのと、画面が26万色なので選んだんです。

ドコモとしてはmovaユーザーにFOMAを使ってもらいたいんだろうけど、あれでは・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりNEC製携帯は。 (_ _)m ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる