★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タロット占い

<<   作成日時 : 2005/11/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 中学生の頃、景品でもらったので数ヶ月ぐらいはまっていました。
でも100回占ったら、100回違った結果が出ると思うんですけど。
信じてる人なんているのかな?
日本人は占い好きなのかもしれない。「今日、あなたは死にますよ」なんて言う占い師はたぶんいないですよね。
新宿の母ってまだいるのだろうか? あの女性ばかりの行列はなんなんだと思っていた。

新聞とかニュースを見ると、厄年は男女とも本当だなぁと思います。厄年の頃は、事故や災難や逮捕されたりで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タロット占い ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる