★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NECさん、しっかりしてくださいよ

<<   作成日時 : 2005/11/23 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜はブログの管理ページにログインできなくて困りました。メンテナンスが午前で終わる予定が21時になっても、終わらなかったのかもしれない。
こういう事はトップページに書いて欲しいですね。又はメールしてほしいです。多くの人が迷惑したはず。携帯電話のN506iSにしても開発時に十分なテストをしたのでしょうか?
ボイスレコーダー機能なんて、僕なら一生使わないような代物はあるのに。どんな時に「使え」というのでしょうか?
 
「貧すれば鈍する」なんて言われないようにしてほしいものです。
次のパソコンは富士通製にしようかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NECさん、しっかりしてくださいよ ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる