★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は今日も雨〜だった〜〜 ♪わわわわ〜

<<   作成日時 : 2005/10/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はほとんど1日中降っている。先日は夜から朝まで降っていた。
西日本は秋晴れでうらやましいなぁ。
天気が悪いと神経痛で背中が痛くて。おまけに病院へ行ったら風邪をうつされて。 (TT)

痛み止めと風邪薬を飲んでいたんで、胃の調子も悪いらしくて焼き鳥やスパゲッティなんて見ただけで食べる気がしない。

という訳でブログを数日さぼっていました。 (^^;)T

そろそろPC止めて、「危険なアネキ」を見なきゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は今日も雨〜だった〜〜 ♪わわわわ〜 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる