★ポコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ殿様、久しぶり。

<<   作成日時 : 2005/10/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 くだらないのは承知だけど、笑えるので視聴しました。笑うのは健康に良いので。
若槻千夏さんや優香さんは、嫁入り前の娘なのにちょっとかわいそうですね。 (^^)
食べ物を人にかけて笑いを取るというのはどうも・・・・
「8時だよ、全員集合」の時と同じ手です。あの番組も面白かったケド。

↑ 先日、「ほたるの墓」を見たんでなおさら。

「オレたち、ひょうきん族」や昔の「とんねるずのみなさんのおかげです」も面白かったけど、ああいうネタは少なかった気がする。
田代まさしさんがいたらなぁ。当分TVに出るのは無理だろうな。2度と無いかも 藁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカ殿様、久しぶり。 ★ポコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる